世間やニュースで気になることにコメント

3度目の正直。これなら私でも続けれそうです。


<< 毎日のログイン | main |



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





ながほりに行ってみたい。

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

昨日、NHKのプロフェッショナルの流儀でながほりを特集していました。
かなりおいしそうでしたが、場所はいっていませんでした。
調べると玉造にあるみたいです。
しばらくは予約はとれそうにないでしょう。


 
posted by ターン 13:23 |-|-|pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 13:23 |-|-|pookmark