世間やニュースで気になることにコメント

3度目の正直。これなら私でも続けれそうです。


<< 円高 | main | ほしいものが。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





肩コリ

 肩がこって超つらいです…

いたーーい。

今日はラジオ体操でもして寝ようかな…
posted by ターン 16:06comments(7)|-|pookmark






posted by スポンサードリンク 16:06 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント












http://6o46m4y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/13 9:42 AM



マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://m5rsovo.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/09 10:36 AM



笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kz0o79t.less.g-killing.net/kz0o79t/
ちんたまん | 2010/12/04 7:42 PM



看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://d-y7772.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 8:25 PM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://vktl1rq.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/10/31 1:17 PM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://7frtllp.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/24 4:52 PM



おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://6180kry.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 4:13 PM