世間やニュースで気になることにコメント

3度目の正直。これなら私でも続けれそうです。







posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





ながほりに行ってみたい。

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

昨日、NHKのプロフェッショナルの流儀でながほりを特集していました。
かなりおいしそうでしたが、場所はいっていませんでした。
調べると玉造にあるみたいです。
しばらくは予約はとれそうにないでしょう。


 
posted by ターン 13:23 |-|-|pookmark





毎日のログイン

JUGEMテーマ:ぼやき
 mixiのアプリにハマってます

毎日ログインすると、アプリの中でプレゼントが毎日もらえます。

 なので、できるだけログインするようにしています。
posted by ターン 09:09comments(1)|-|pookmark





グルメネタばかり

JUGEMテーマ:つぶやき。
 最近ブログのネタがグルメに関する内容が増えました

少し高級なイタリアンレストラン行きたいです

パスタとかサラダとか食べたいですね!!
posted by ターン 10:32comments(0)|-|pookmark